Menu

過去ぱわふる企画  おしえて博士コーナー

Home

ぱわふる企画 おしえて博士コーナー

ぱわふるではぱわふる博士とAI犬ワッツにいろんな疑問を解決してもらいます。
まずは、施設長と児童発達支援管理責任者とのおはなし・・・

今年も年1回アンケート結果の集計が出ました!
皆様には多大なご理解とご協力をいただき満足度92%達成とあいなりました。パチパチ・・・



パチパチパチ・・・・・


また何か不満でもありますか?

また?
不満ではありません!
もっとぱわふるの良さを伝えることができればステキだな~と考えていたんです。


お~さすが!!実は私も同じ事を考えていたんです。!!
では、さっそく、こんな企画をやってみよう!
題して・・・ぱわふる企画 おしえて博士コーナーはじまります~

こんにちは。ぼくワッツ!
AI犬なんだ!!これからだくさん学んで物知りになるんだ!!
???
ぼくは何を学ぶんだ?
ここはどこだ??



お~ワッツ。ようやく学ぶ時がきたな(^▽^)/
長いこと待っていたぞ。ワッツ。お前はぱわふるでの
活動を通し、福祉について学び考えるのじゃ~!!


わ~い!!
楽しそう♡♡
で、ぱわふるって?



ぱわふるは高山市にある放課後等デイサービスじゃあ~
6才~18才の子ども達が様々な活動を通じて成長していく場所なんだ!


どうですか?ワクワクしてきたでしょ?
博士とワッツの力を借りてぱわふるの良さを伝えましょう!




お~!!


さあ・・・博士とワッツの話がはじまります。ぱわふるの事、福祉の事を知ってもらいます。
次回をお楽しみに・・・


オヤオヤAI犬ワッツとぱわふる博士の話がきこえてきました・・・・


ワンワン博士!
起きて、起きて!!
あそぼう、あそぼう!



なんだワッツ。
まだ早いじゃないか・・・
昨日は遅かったからまだ、眠いんじゃ…


博士はお寝坊さんだワン・・
早く寝ないから悪いんだワン


な、なんだと?!
ハァ~ ワッツは睡眠の大切さをわかっておらんのじゃな・・・
お~そうじゃ、ぱわふるでこの前睡眠のアンケート をしたそうじゃな。
ワッツもちょっと勉強するといいぞ。


ではではさっそく・・・睡眠について"こちらクリックしてね 眠りのことがよくわかるよ


眠ることってワンダフル!!
でも、生活リズムも大事ダワン!
やっぱり起きて遊ぼうワン!


いかがでしたか?睡眠の質や生活リズムって大事ですよね?!