HOME > 新着情報 > 過去の通信

過去の通信

  • ステキバリエーションからのお知らせ

     この度、コロナ渦での職員の安全性を始め、長期的に質の高いサービス提供をするために検討した結果、
    7月1日
    よりご利用時間を変更させていただくことになりました。
     変更後のご利用時間で不都合のある方、ご相談がある方については、個別に対応いたします。
    各事業所まで、遠慮なくご連絡ください。

    「長期休暇」

    1、 営業時間:8:30~17:30
    *変更施設:からふる、なちゅらる、ぱわふる、ちあふる
    2、サービス提供時間:8:45~16:30(からふる、ぱわふる)
               8:45~17:30(なちゅらる、ちあふる)
               8:45~17:00(みらくる)
    「土日祝」
    1、 営業時間:8:30~17:30
    *変更施設:からふる、なちゅらる、ぱわふる、ちあふる
    2、サービス提供時間:9:00~16:30(からふる、ぱわふる・土曜日・祝日)
               9:00~17:30(なちゅらる)
               8:45~17:00(みらくる・祝日)
                 9:00~17:30(ちあふる・土曜日・祝日)
                        *ご不明な点につきましては、各施設にお尋ね下さい。

    詳しくはこちら

  • スタッフのつぶやき2021秋

    ■今年もぱわふる畑ではたくさん収穫できました。さて来年は何を栽培しようかなぁ~/H
    ■もつ鍋の季節になりました。コロナを気にしながらも、飲みたいです。/T
    ■秋だ!紅葉だ!そうだ 蟹を食べにいこう!/K
    ■テストも終わり、ピアノを弾く時間が増えました/R
    ■ 急に寒くなって毎日着るものに困ります。/H
    ■冬になると鍋ばかり作ってしまいます。/Y

    詳しくはこちら

  • 通信NO3.ごあいさつ

     いつもぱわふるをご利用いただきましてありがとうございます。
    皆様ににおかれましては、日頃から「ぱわふる」の活動を暖かく見守っていただきありがとうございます。
    さて、新型コロナウイルスの県内また飛騨圏域における感染が確認されており日常生活等にも大きな影響を及ぼしています。当施設では、引継ぎ徹底した感染予防対策をおこなっています。
     様々な制限の中、子供達はいつもと変わらず元気にぱわふるで過ごしています。 ぱわふるでは、子供達の大好きな遊びを通して1人1人の強みをみつけ伸ばしていける支援をしています。
     お子様にとって掛け替えのない成長の時間となるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
     私どもで何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

    詳しくはこちら

  • スタッフ紹介

    桑原 李奈
    資格:心理指導担当職員
    仕事への思い
    大学院で学んだ心理学を生かし、「集団」という場所だからこそ、あえて「個人」に目を向けることで、心理的なサポートをしながら関わって行きたいと思います。

    早瀬 紫
    資格:社会福祉士
    仕事への思い
    子どもさんの一人一人の個性を理解し、穏やかに楽しくすごせる環境を作れるよう、その子に合った関わりをします。

    詳しくはこちら

  • 詳しくはこちら