HOME > 新着情報 > 過去の通信

過去の通信

  • 詳しくはこちら

  • インタビューコーナー(社長)

    ステキバリエーション社長へインタビューしてみました!

    Q.よく聞く音楽は何ですか?
    .「アップルミュージックの邦楽100」です。
      最新曲を手軽に聞くことができるので(笑)

    Q.好きなYouTuberは誰ですか?
     A・YouTube講演家の鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんです。
       人生に役立つ「生き方、コミュニケーション」をテーマに動画を発信しているのですがとても
       面白いです。
      ・サラタメさん。
       色々な本を15分~30分位で解説されるサラリーマンYouTuberです。
       短時間で見ることができて、とても分かりやすい動画です。

    Q.尊敬する有名人は誰ですか?
    .常に色々な人をすごいなぁと思っています。地位とかに関係なく、出会った人の中に素晴らしい人は沢山います。
      元大関の小錦さんとバーベキューをした時にも、とても感動したことがありました。
      小錦さんが、ずっとお肉を焼き続けているので「変わりましょうか?」と声をかけたら、
      さらっと言ったんです。
      「いいの。僕がやるから。みんながハッピーならそれでいいの。」って。

    Q.いつも笑顔の社長ですが、元気の源を教えてください。
    .難しい質問ですが…。
      誰かに良い影響を与えられたと思えた瞬間は、良かったなぁと思います。
      良い環境を作れたとか…。 それから、ない物をない所に創れたら嬉しいです。
      まだ、まだやりたい事は、たくさんあります!

    詳しくはこちら

  • スタッフのつぶやき

    ■気温差の激しい季節ですね。毎日何を着ようか迷ってしまう・・・・/Y
    ■ぱわふる通信を読んでいただきありがとうございます。秋の夜長、YouTubeで寝不足気味です。/A
    ■食欲の秋、夕飯を食べてからのデザートが美味しくてたまらない。もうすぐ検診があるのにどうしよう。/T
    ■少しずつ寒くなり、「あ~れさむい」と声に出していながらもキンキンに冷えたビールがうまい今日この頃。/S
    ■ぱわふる一年生!頑張ります!鬼滅の単行本読もうかな~?/K
    ■朝晩と日中の気温差がハンパなく、体調管理、気を付けていきたいですね。/M

    詳しくはこちら